2013年09月29日

9/29OA メルセデスベンツ新型E250カブリオレに乗ってみた!

エアコンオフで窓を開け、
外の風を感じて運転されている方を見かけるようになった今日このごろ。

皆さん、ドライブ楽しんでますか?


今週はそんな風を感じるオープンボディ!
メルセデスベンツの新型Eクラス、E250カブリオレに乗ってみました!


放送でもお話していましたが、
西沢さんもEクラスのワゴンを所有しています。


快適なクルーズコントロール、
ディストロニックプラスプラスがお気に入りですが、
今回の新型Eクラスでは、この装備が更に進化し精度も上がっているようなんです。


まさか、新型に買い替え。。。


それはさておき。
今回乗ってみたのはE250カブリオレ!


2ドアクーペのスタイリングで美しいライン!
オープントップを開けてもそのラインは変わらずほれぼれ。。。


このオープントップ、
時速40キロまで操作可能なので、信号待ちで操作してても
『あー青になっちゃうー』
と慌てる事無く、スムーズに操作できるんですね。


少し動きながら屋根が開いていく!なんていうのもイイ!


一生に1度、ご褒美にこんなクルマ買えないかなぁ。。。


気になる価格は、699万円から。。。


むぅぅ。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:18 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー