2013年09月22日

9/22OA クルマでDJプレイやってみない?

車内のBGMは雰囲気作りに大事!

と、番組では何度も提案していますが、
今週はクルマでDJプレイをやってみない?というお話でした。


最近はiphoneなどを使ってDJプレイが簡単にできるようになりましたし、
それを車内に持ち込んで、
その場でBGMを選びながら皆でワイワイお出かけっていうのも不可能ではないですよね。


あらかじめ作っておいたリストを再生するものいいですが、
行く途中の景色や、お天気、気分などに併せてBGMで演出!
これで車内は全然違ってくるはず!


今日ご紹介したグッズも比較的手に入りやすい値段で売っていますし、
是非、使ってみて楽しいドライブにお出かけして下さいね!


使ってみた感想などもお待ちしてまーす!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:01 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー