2013年03月24日

3/24 OA 高沢さんはトランス好きだった!?

今週の放送で新事実発覚!!


富山出身のアシスタント高沢奈苗さん!


地元では軽自動車に乗り、ドライブを楽しんでいたようですが、
なんとそのBGMは『トランス」!!


しかも低音を効かせるためのスピーカー『ウーハー』を
積んでいたそうで。。。人はみかけによりませんね^^


放送の中では低音を大きくしてお送りしましたが、
クルマの中で聞かれた方は、その違いを実感していただけたでしょうか?


その昔、クルマに豪華なオーディオセットを組んで、
爆音で鳴らしている方も沢山いらっしゃいましたが、
『トランス』以外にも、低音を強めに出して聞くと
気持ちいい曲は沢山ありますので、皆さんのクルマの中でも
音質にこだわってみるのも楽しいかもしれませんね。


でも、くれぐれも走行中の音量の出し過ぎには注意して下さいね!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 23:51 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー