2013年02月17日

2/17 OA メルセデスベンツ・新型Aクラスに乗ってみた!

日本でもいよいよ販売スタートになった
メルセデスベンツ・新型Aクラスに乗ってみました!


新型になってまずめを引くのは、
そのスタイリングでしたね〜!


これまでは少しコロっとしたようなデザインで、
なんとなく背の高い印象があったんですが、
フロントマスクもこの通り!!

IMG_1311.jpg

『シュっ』としてスポーティな印象が強くなったようなデザイン!
若い世代でも人気が出そうです!


今回乗ってみたのは、
1.6リッターのターボ付きエンジンを搭載した『A180』。
225/45の17インチのブリヂストン・TURANZAを履いたモデルでした。

IMG_1310.jpg


走りも1.6リッターにしては十分な走りで、
走行中の静かさやしっかり感はちゃんとメルセデスしてましたよ!

IMG_1314.jpg


このメルセデスが300万円台で買えちゃうとは。。。
おトク感は十分得られるクルマだと思いますよ!


暖かくなったらおろしたてのこんなクルマでドライブ!
楽しんでみませんか!!

IMG_1313.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー