2013年02月10日

2/10 OA 海外でドライブってどうよ!

今週は久々の休暇でハワイに行ってきた西沢さんが
現地でドライブをしてきた様子をお話しました。

ハワイアンミュージックの流れるラジオをBGMに
青い海を横目にドライブ!!

ドライブにはそんな楽しみ方もあるんです!

放送でお話した内容をここで簡単にご紹介!

*ハワイでは日本の免許証のままでもOK!
 でも何かあった時の為に、国際免許をとっていくのがオススメ。

*レンンタカーは日本で予約して行くと手続き簡単!
 空港内のレンタカーだと、貸し出し、返却も便利!

*保険は『全部入り』を頼もう!

*右側通行に注意!

*スクールバス(黄色いデカイやつ)の後ろについたら
 乗降中は追い越し禁止!

*荷物は座席ではなく、外から見えないトランクの中にしまう!

などなど、沢山書きましたが、全然、難しくないですから、
もしハワイにお出かけの際は、ぜひドライブを楽しんでみて下さいね!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 23:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー