2013年01月06日

1/6 OA 皆さんからのメールをご紹介!

新年明けましておめでとうございます!

2013年1回目の放送は皆さんからのメールをたくさんご紹介しました!

このところメールをご紹介する機会が少なくなってきたので
一気にご紹介しました。

ところで、お正月休みには帰省やお出かけで
クルマを使われた方も多いと思いますが、楽しい想い出できましたか?

冬の寒い季節に久々にクルマを動かすと
バッテリーが上がっててかからない、、、
なんてことの無いように、日頃のメンテナンスもお忘れなく!

もちろんタイヤのケアも!

冬場のお出かけは突然の雪などの可能性ありますからね。
お出かけ先のお天気を事前にチェックするなどして、
楽しいドライブに出かけて下さいね!

今年もドライブのお供の定番に、
BRIDGESTONE Drive to the Future宜しくお願い致します!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 23:28 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー