2012年10月07日

10/7 OA The Beetleにのってみた!!

今週の放送では、フォルクスワーゲンの代名詞!
ビートルのニューモデル『The Beetle』に乗ってみました。

今回3代目となるこの『The Beetle』。
前モデルの『New Beetle』に比べて少し平べったくなった感じ。

ルーフも低くなって、少しシャープになったようですが、
全体のイメージとしては、やっぱり丸っこくてカワイイです!

今回のボディカラーは華やかな赤でしたが、
車内のカラーリングも赤に統一されているあたり、
ビートルの血統をちゃんと受け継いでる感じしますよね。

IMG_1104.jpg

この日は大人4人乗車で走ってみましたが、
1200ccのターボ付きエンジンで非力かと思いきや、
坂道でも必要十分の加速でしたし、
ドイツ車らしいカチっとしたボディの感じでしっかり走ってくれました。

昔のビートルも味があって素敵ですが、
このThe Beetle、雰囲気はそのままに快適でしたよ!

IMG_1106.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー