2012年10月21日

10/21 OA ピストン西沢入魂のDJミックス!!

今週の放送では、ピストン西沢入魂の
ドライブミュージックDJミックスをお届けしました!


単調になりがちなクルマの中のBGM。


皆さんのクルマの中ではどんなBGMを楽しんでますか?


車内に常備されているCDなどは入れ替えをしないと
いつも同じCDをかけていて『なんだかあきちゃったなぁ。。。』
なんてこともあるはず。


そこで今週お送りしたのはピストン西沢のDJミックス!


あんな曲やこんな曲があられもない姿になってミックスされていましたが、
皆さん楽しんでいただけたら嬉しいです!!


また定期的にお送りしていきますので、
録音してクルマに常備するもよし、自分で作ってみるもよし!


ドライブのお供にBGM!自分流で楽しんで下さいね!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー