2012年09月16日

9/16 OA Drive Linkでお蕎麦屋さん巡り!!

今週はブリヂストンが作ったiphone用アプリ【Drive Link】を使って
『甘じょっぱいつゆのお蕎麦屋さん巡り』!


甘じょっぱいつゆが大好きな西沢さんが厳選したお店を回ってみました。


1軒目は日本橋にある『紅葉川』さん。

老舗のこのお店はつるつるの麺に甘じょっぱいつゆ。

サラリーマンの皆さんも大盛りで食べまくってました。

放送でも言ってましたが、お店のお姉さんがキレイすぎて
西沢さんもご満悦でした(笑)

そして2軒目は新橋にある『港屋』さん。

ここはお蕎麦屋さんとま思えない内装でおしゃれな感じ。

でも出てくるお蕎麦はかなりのボリュームのガッツリ系!
お肉がたっぷりのった肉ソバは格別でした!!

そして3軒目は麻布十番にある『永坂更科 布屋太兵衛』さん。

甘いのと辛い2種類のとっくりが出てきて
お好みのつゆで食べられるんですが、これが甘〜い!
おいし〜んです。

3軒ともめちゃめちゃ美味しいので、
Drive Link』で地図や画像をチェックして行ってみて下さい!

ピストン西沢の甘じょっぱいお蕎麦やさん巡り!
↑こちらでチェックできますよ〜!!↑

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー