2012年08月19日

8/19 OA BRIDGESTONE開発アプリ!Drive Link!

今週はBRIDGESTONEが開発したiphone用アプリ
『Drive Link』をご紹介!!

我がDrive to the Furtureも、このアプリを使って
ドライブに出かけました!

『Drive Link』のHPはこちら!

このアプリはツイッターやフェイスブックのアカウントでログインし、
アプリを起動してマップが表示されたらドライブスタート!

マップ上に自分が動いた足跡が赤いラインで表示されていきます。


途中で見えた素敵な景色や、立ち寄ったおいしいお店など、
楽しいドライブの様子をどんどん写真に撮りましょう!


ドライブが終了したら、この様子を保存、
アプリの中にあるお好きなテーマ画像やBGMをチョイスして、
自分だけのドライブムービーが作れちゃいます!!


こうして出来上がった2人のドライブムービーを
ぜひ一緒に見ながら放送を楽しんでみて下さい!!


左上の『popular』ページに進んで『piston2438』を検索すると
今回のドライブの様子がムービーでご覧頂けますよ!


皆さんもぜひこの『Drive Link』アプリを使って
オリジナルのドライブムービーを作って楽しんじゃって下さい!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 16:11 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー