2012年05月06日

5/6 OA 皆さんからのメールをご紹介!

大型連休の最終日。
皆さんはどこでこの放送を聞いていただけたでしょうか。

今週は皆さんからのメールをたくさんご紹介しましたが、
その中に『カタログの燃費ってどうやって測るの?』
というご質問を頂きましたので、
自動車評論家の齋藤慎輔さんにお電話でお話を伺いました。

燃費ってああやって測ってるんですね。。。

いつも齋藤慎輔さんには勉強させていただいてます!

そしてクルマの動画もいろいろ見てみました。

アシスタントの高沢さんは『へぇー』『うわぁー』の連発でしたが、
皆さんもPCで見てみました?

世界中にはすんごいクルマたちがいるもんです(笑)

ま、そこまでじゃないにしても、
大型連休は終わっちゃいましたけど、
これからもいろんなクルマでドライブ楽しみましょうね!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 14:06 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー