2012年04月30日

4/29 OA BMW M5に乗ってみた!

いよいよ大型連休がスタートしましたね!

最大9連休!なんてうらやましい方もいらっしゃるとか。。。

そんなお休みになるとやっぱりお出かけです!ドライブです!!

高速の渋滞?そんな混雑も楽しんじゃいましょう!

で、今回の番組では、ハイパワー高速クルーザー!
『BMW M5』に乗ってみました。

これがまたすんごいんです!!

放送でもあの音聞こえましたか!?

一見普通のセダンなのに、
あんなエンジン音して走り抜けて行っちゃうんです。

もちろん加速もすんごい!

羊の皮を被った狼というか、タキシード暴れん坊!って感じでしょうか(笑)

IMG_0749.jpg

色もブルーでかっこいい!

フォーマルな送り迎えもできるし、
ワインディングやサーキットに行っても楽しめちゃう!

そんな魅力たっぷりのクルマ『BMW M5』

気になった方、是非、その目で見てみて下さい!

きっと欲しくなっちゃいますよ!

IMG_0750.jpg


DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー