2012年02月05日

2/5 OA メール紹介&氷上ドライブ!

ほんっとに寒い日が続いてますよねー。

大雪になっている地方もあったりしているので、
雪道の運転は充分気をつけてくださいね。

そこで、今週の番組では去年も体験してきました
女神湖の氷上ドライブに、西沢さんが出かけてきました。

この女神湖も今年は雪が多く、
例年よりも早めにオープンとなったようです。
氷の厚さも充分で、楽しく安全に氷上ドライブが楽しめたようですね。

普段は雪や、氷の路面で滑る体験というのは出来ないので、
こういうところで、安全にクルマの動きを体験しておく
っていうのは良い経験になると思いますよ。

まだ空きのある日もあるみたいですので、
是非HPでチェックして、体験してみて下さい!

女神湖氷上ドライブ、で検索すると簡単に出てきますよーー^^
http://colosseum.jp/megamikodrive/

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー