2012年01月31日

1/29 OA 高級車でにヒョウ柄で乗ってみた!

イイ女とは?

ピストン西沢流のイイ女を再現するべく、
高級オープンカー『マセラティ・グランカブリオ』を借りて
六本木の街をヒョウ柄で流す!!

IMG_0510.jpg

鷲尾さんに課せられたこのミッション!
再現してみました。。。

ヒョウ柄アイテムを買うためにいざドンキホーテへ。

そこで買ってきたのがこれ。。。

IMG_0516.jpg

高級ヒョウ柄ジャケットに、高級ヒョウ柄マフラー(笑)
ドピンクの口紅も差していざ出陣!!
どうです、この堂々とした出で立ち。。。

IMG_0509.jpg

しかし、あいにくの雨模様だったので、
フルオープンにはできませんでしたが、
その雰囲気は充分すぎるほど、マセラティパワーを感じられました。

車内でのお化粧直しも、こんな感じでキマってます。。。?

IMG_0507.JPG

ドンキで買った衣装が全部が高級に見えちゃって(笑)

なかなかこんな経験できませんよね。

でもクルマでいろんなイメージが変わる!
というか、自分も演出できちゃうもんです!

ここまでとは言いませんが、、、
皆さんも自分演出して、ドライブを楽しんでみて下さいねーー^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 07:28 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー