2012年01月22日

1/22 OA 東京オートサロンでのトークショー!

1/13(金)〜1/15(日)まで、幕張メッセで行われた
東京オートサロン!!

今週の放送は、このブリヂストンブースで行われた
浜島裕英さんとのトークショーの模様をお送りしました。

会場には沢山の人にご来場頂きありがとうございました!!

タイヤのスペシャリスト、浜島さんのお話は
いつ聞いても解りやすく、楽しめたのでは!

あの浜島さんでさえ、タイヤの空気圧が減っていたのに気づかず
なんとか会社にたどり着いた、、、なんてお話も披露して頂けました。

タイヤのエキスパートでさえ、こんな事もあるんです。
皆さんもタイヤのチェック、こまめにしてくださいね!

そんな楽しいステージでは、浜島さんからの重大発表もありました。

来年はどんなステージになるのか今から楽しみですが、
皆さん、是非来年もいらして下さいね!

IMG_0501.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー