2012年01月16日

1/15 OA メールをご紹介!

今週の放送では、久々に皆さんからのメールをご紹介しました。

沢山のメールを送って頂いているのですが、
なかなかご紹介できずすみません。。。

番組Tシャツのプレゼントもありますから
こりずに送って下さいね!

さ、そんな放送のウラでは、東京オートサロンが行われました。

ピストン西沢もブリヂストンブースでトークショーを
たくさん行って、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね!

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

来週の放送では、そんな東京オートサロンの
ブリヂストンブースで行われた浜島裕英さんとの
公開収録の模様をお送りします!

来られた方も、そうでない方もお楽しみに!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 06:59 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー