2011年11月06日

11/6 OA スマートEDに!

今週末の東京は、あいにくの空模様。。。

すっきりした青空の下でドライブ!

というわけには行きませんでしたねぇ。

でも、3日の文化の日は祝日でしたから、
そこでドライブにお出かけされた方もいらっしゃるかもしれませんね。


さてさて、そんな今週の放送では、
東京・六本木にあるメルセデス・ベンツの新しいブランド発信基地
『メルセデス・ベンツ・コネクション』で、
スマートの電気自動車【smart electric drive(スマートED)】に
乗ってきました。

ちっちゃなカワイイボディの電気自動車。

IMG0466.JPG

2人乗りでホントにコンパクト!

都市部などでのシティコミューターとして、
実力を発揮しそうなクルマでしたね。

『ヒューンっ』

と、エンジンの振動もなく走り出すと、
未来の自動車!って感じしますね。
(モーターの音、聞こえましたか?)

鮮やかなグリーンのホイルには、
ブリヂストンのエコタイヤを装着されてました!

IMG0470.JPG

秋のきれいな青空にもぴったり似合ってましたよー!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー