2011年10月02日

10/2 OA 免許の写真ってどうよ!?

皆さん、楽しいドライブしてますか?

さてさて、今週の放送でもお話しましたが、
皆さんの運転免許の写真っていかがですか?

なぜか、、、こんなんじゃないのに。。。

って仕上がりの方、多いのではないでしょうか?

私もそうです。。。なんとなく人相悪く、
怪しい感じに仕上がっちゃってます(元から?!)

でもそんな写真を自分の気に入ったもので
作ることができる場所があるんです!

といっても、東京・府中試験場だけですが。。。
(この管轄内の方うらやましい。。。)

平日の先着50名のみ、持ち込み写真で免許の更新が出来るそうです。

『髪がかかってないこと』『背景は無地』など、
いろいろ条件があるみたいですが、
これをクリアすれば、自分で撮った写真での更新が可能!
(もちろんふざけたのはダメですよ)

詳しくは府中運転免許試験場のHPを見て下さいね。

あー、全国でも対応してくれないかなぁ。。。

あ!併せて皆さんの免許の更新もお忘れなく!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー