2011年05月08日

5/8 OA ピストン西沢、大渋滞にハマってみる。

皆さんは今年のGW、どんな風に過ごされましたか?

期間中には高速道路の割引期間も拡大され、
ドライブに出かけられた方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな渋滞必至の高速道路上からレポートをお送りした今回。

ドライブの相棒に選んだのは日本が誇る高級車、
レクサスLS460、豪華オプション装着でなんと1400万円!!(高っ)

今回のクルマには全車速追従機能付きのレーダークルーズコントロール。

これは、高速道路などで、前を走るクルマとの車間をレーダーで感知して
追いかけては走ってくれるという優れもの。

渋滞の時などのノロノロ運転にはホントにらくちんです!

前のクルマが止まっちゃっても大丈夫。
適正な車間を開けてちゃんと止まって自分も止まってくれるんです^^

おまけに白線も感知してくれる
レーンキープアシスト機能もあってさらにらくちん^^

まさに至れり尽くせりのクルマでした。

御殿場まで5時間かかった今回の渋滞はまり企画も
このクルマでずいぶん楽でした、、、が、やっぱり渋滞はツライですね。

皆さんも是非このクルマで!

と言いたいところですが、、、1400万です。。。

ちょっとねぇ。。。

でも皆さん!
渋滞に負けず!これからもマンパワーでお出かけを楽しみましょうー!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー