2011年05月01日

5/1 OA アシスタント鷲尾春果のクルマ選び!

さぁ、ついにやってきました。。。
鷲尾春果のクルマ選び!

今回は『アウディ A1』と『プジョー207cc』の
2台のクルマに試乗してみました。

まずは鮮やかな赤のアウディA1。

IMG_5412.JPG

コンパクトなサイズで取り回しも楽そうですが
果たして鷲尾春果の運転はいかに。。。

IMG_5433.JPG

いざ!!

IMG_5435.JPG

おおぅっ!

IMG_5439.JPG

乗っております!
(ノロノロですが。。。汗)

IMG_5440.JPG


そして、続いてはオープンにできる
プジョー207cc。
これもおしゃれーはなクルマです。

IMG_5417.JPG

このクルマはこんな風にスイッチ1つ、
電動でオープンにできちゃいます!

IMG_5418.JPG
IMG_5419.JPG
IMG_5420.JPG
IMG_5421.JPG
IMG_5422.JPG
IMG_5423.JPG
IMG_5424.JPG
IMG_5425.JPG
IMG_5426.JPG

こんな感じでカンタンオープンに!
放送でも信号待ちの間に出来ちゃいましたね。

さ、鷲尾さんの運転は。。。

IMG_5451.JPG

こちらも颯爽?と乗ってます(汗)

初めて2台のクルマを乗り比べた鷲尾春果。
クルマによって乗り味も全然違う事に気づいたようで、
益々クルマ選びが加速しそうですが、どんなクルマを手にするんでしょうか?

その日まで、ピストンさんの緊張の助手席は続きます。。。

IMG_5457.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー