2011年01月30日

1/30 OA 鷲尾春果の気になるクルマに乗ってみた!

今週の番組では鷲尾春果の気になる2台に乗ってみました。

1台は彼女が以前から欲しい〜♪といっている『フォルクスワーゲン・ポロ』

今回はそのポロの中のホットモデル『GTi』

外見は可愛い見た目のままですが、
いざアクセルをぐぐっと踏み込むと、ぐわわっと加速!
その風貌から豹変するホットモデルです!

polo1.jpg

オンエアでもお届けしましたが、
ぐっと加速した時のエンジン&排気音!
こんなにカワイイのに、かなり本気な音でしたよね。

鷲尾春果も、『おおっ、やりますねぇ』
といっておりました。

そして、次に乗ったのは『FIAT 500C』

『ルパン3世・カリオストロの城』でも出てきた
あのクルマの進化版です。

レトロなスタイリングの雰囲気は残し、
機能面で進化させたネオクラッシックカー。

FIAT500c.jpg

これもスタイリングには鷲尾春果も歓喜の表情でした。

おまけに今回試乗した『500C』はソフトトップで
屋根が開いちゃうんです!

FIAT500c2.jpg

走行中にも信号待ちでウイーンと開けたとたんニヤニヤでした。

ご覧の通りです。。。

IMG_0312.jpg

本人曰く『今年中にはなんとかクルマを。。。』

と、申しておりましたが、、、

果たしてどんなクルマになるんでしょうか?

皆さんもお楽しみに。。。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 12:05 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー