2010年11月21日

11/21 OA 日本カーオブザイヤー受賞!CR-Zに乗る!

今週の放送はいかがだったでしょうか?

アシスタントの鷲尾春果は無事に渋滞にハマることはできたんでしょうか?
その様子は、また別の機会に。。。ということで。

さて、皆さんももうご存知だと思いますが、
先日、日本カーオブザイヤーが発表され、
ホンダCR-Zが、見事その座を射止めました。

そこで、改めてこのクルマをレビューするべく、ドライブしてきました。

地下の駐車場に鎮座していた真っ赤なCR-Z。
そこにいるだけで存在感もバツグンです!

どうです!鷲尾春果がモーターショーのお姉さんみたいに見えませんか!?

IMGP1627.JPG

いざ車内に入ってみると、
ハイブリッドらしいこんなメーターが迎えてくれます。

IMGP1630.JPG

その気になっちゃいますねぇ。。。

そして車内から後ろを見ると、ありゃりゃスケスケで見えちゃってる!!

リアゲートの幅の高いCR−Zは、後方視界を確保する為に
透けて見えちゃってるんです!

アラフォーの方なら覚えてる方も多いはず、、、CR-X
ホンダがおよそ20年前に生んだFFスポーツですが、
あのクルマを思い出しちゃいました。

IMGP1633.JPG

ピストンさんもいってましたが、

『あえてマニュアルで乗って欲しい!
 女性がマニュアルに乗ってると、カッコイイんだよねぇ。。。』

でも鷲尾春果はオートマ限定。。。

番組企画にして限定解除しますか!?

IMGP1632.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 13:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー