2010年10月17日

10/17 OA 鈴鹿帰りのクルマからオンエア!

10/10はZIP-FMから生放送でお送りしましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

そこで今週は、その鈴鹿サーキットからの帰りの車内で
収録した模様をお送りしました。

新型日産エルグランドで快適ドライブを楽しむはずが。。。

DVDを見たり、お菓子を食べたり、
リラックスするためのグッズを試してみたりと、
のんびりドライブどころではありませんでした(笑)
(オンエアをお聞きの方はお分かりですよね)

写真を後日このページにアップしますので、お楽しみに。

また、オンエアでお知らせした車内で見た
「ジャッカス」のDVDを、開封済みでよろしければ
リスナーの方の中から1名の方にプレゼントします!

当選者も写真と一緒にアップしますので、
こちらもお楽しみに!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 12:29 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー