2010年08月22日

8/22 OA 鷲尾春果、VWポロでセルフ給油に挑戦!

皆さん楽しいドライブしてますか?

今日のオンエアでもお話してましたが、
エアコンを使って車内をしっかり冷やしたいときは
内気循環モード(recycle)を使うと有効ですよ。

車内の空気を循環させるもので、外の暑い空気を冷やすより
車内の少しでも低い温度の空気を冷やした方が早く冷えます。

でも車内でタバコを吸う方などは、
窓を開けて外気導入(fresh)モードにした方が
煙もすんなり社外に放出されるのでこちらがオススメです!

さて、アシスタントの鷲尾春果はVWの新型ポロにのって
セルフ式のガソリンスタンドで初給油を体験しました。

画面を見ながら1つづつタッチして操作!

いざ給油!

お、なかなか普通に給油できてましたね。
得意げです!

%A5%DD%A5%ED%BC%CC%BF%BF.jpg

でもこのあと、満タン給油が終わったあと、
ノズルを引き出すとき、レバーを軽く握って出してしまいました。。。
で、こぼれちゃいました。ほんの少しだけですけどね。

皆さんも給油の際は気をつけて下さいね。

もし、ボディについてしまったときは、キレイに拭き取って下さい。
放置居しておくと塗装面を痛めてしまう場合がありますからね。

それにしてもピストンさんもお気に入りのこの新型VWポロ。
ホントに良いクルマです。

%A5%DD%A5%ED%BC%CC%BF%BF%A3%B2.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 23:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー