2010年05月02日

5/2日・で、鷲尾春果は免許取得できたの!?

アシスタント・鷲尾春果は、またしてもやってくれました。。。


雨です。


先日行ったBBQドライブロケも、
2回も雨で延期にしてしまったその非凡なパワー。
さすがです。

写真からもお解りのように、
いよいよ運転免許を取得する為に、
学科試験を受けに、試験場にやってきました。

IMG_0147.JPG

『昨日は、練習問題をやっていて、
 3時間しか寝ていないんですよね。。。』

という、突然の告白。


さらには、

『練習問題で、1回しか合格ラインでませんでした!
 自信は、、、50%ですかね。』

とまで。。。(マジっすか?!)

とはいってもやるしかない!
自信のないまま、戦場に突入。


そして試験が終わり、待つ事30分。。。


その結果が、コレ↓

IMG_0149.JPG


雨だけじゃなく、これも、やってくれました。

無事合格です!

ま、自信が半分しかなくても、合格は合格です!


おめでとう!!鷲尾春果!!
これでいろんな場所に出かけられるね!


ってことは。。。
『鷲尾春果の初ドライブ!』
なんていう企画もアリそうだなぁ。。。


西沢さん、いよいよです。
レーシングスーツ、ヘルメット、グローブ用意しておきます!
(番組ディレクター)

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 12:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー