2010年04月22日

4/25OA『いよいよ来るぜGW!渋滞も楽しんじゃえ〜!』

いよいよ今週末金曜日から大型連休『GW』がスタート!
皆さんの中にも、5連休、7連休、10連休!!
なんていう方もいらっしゃる事でしょう!

高速道路の休日割引も、今後どんな展開になっていくのか、
全然はっきりしない状況ですが、
今年もGWのおでかけ渋滞予想は、とてつもないコトになってます。

10キロ20キロはアタリマエ!!
30キロ〜40キロなんていうのもモリモリです。


そこで!
渋滞を少しでも回避、さらには楽しんじゃえ!
という内容で、今週はお届け!


ピストン西沢流、渋滞回避術!
『少しでも混んでない時間帯に出発!』
6時、7時出発なんてアマい!
渋滞のクルマの中でも、1分1秒、歳をとっていくんです!
人生をそんなムダ使いでいいんですか?!

その為に、出発は4時!

そうすればクルマも少なめなのでスイ〜〜。
ムダなアイドリングもないので、
ガソリンも排気ガスの排出量も少なく、エコ。

『割引をガマン!』
あえて割引のない道路を使ってみると、意外に空いてたり!
割引でおトクな道路は集中してるので、混んでますね。。。

GWのドライブのご参考に!


ちなみに、今週のトークで出て来た
アシスタント鷲尾春果の服装は、コチラ。。。↓
IMGP1496.JPG


ワシオサマ。。。
人生の1分1秒を大切に。。。(番組ディレクターより)

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 12:04 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー