2017年09月09日

花咲舞が黙ってない

今週、杏ちゃんが紹介してくれたのは…こちら!

杏セレクト

20170909_ann.jpg
著者:池井戸潤 中央公論新社

『ついに出た・・・!でも、コレどーすんの?』

もう本のタイトルでピンときた方も多いと思います。
杏ちゃんが持ってきたのは杏ちゃんが出演していたドラマ
今週出たばかりの「花咲舞が黙ってない」シリーズ最新刊!
ドラマのその後が描かれている今回の作品では、
芝崎太一の描写などなどドラマからの逆輸入を思わせる部分も・・・

そして、あの半沢直樹が登場!!!

ドラマでは実現しないかもしれないこの2人のコラボレーション。
銀行同士の合併・・・プライド同士がぶつかるとき、今回も花咲舞が黙ってない!

BOOK BAR staff| 22:08 | カテゴリー:BOOK INFO


バックナンバー

カテゴリー