2016年01月31日

任侠書房

今週、杏ちゃんが紹介してくれたのは…こちら!

杏セレクト
任侠書房.jpg

著:今野敏 中央公論新社

『久し振りに気になってしょうがないシリーズです!』

杏ちゃんが気になってしょうがないシリーズとは、
タイトルにある通り、とある任侠団体が破綻寸前の
出版社や学校、病院を立て直していくという「任侠シリーズ」と
呼ばれる今野敏さんの大人気シリーズ。
杏ちゃんが持ってきてくれたのは、その第一弾!「任侠書房」。
ひょんな事から破綻寸前の出版社の経営を引き継ぐことになった阿岐本組。
本の知識など何も知らない阿岐本組、トラブルにトラブルを重ね
彼らはどのようにして出版社を立て直していくのか…。
笑いながらあっという間に読めてしまう大注目のシリーズ!

BOOK BAR staff| 00:13 | カテゴリー:BOOK INFO


バックナンバー

カテゴリー