2015年06月21日

忘れられた巨人

今週、杏ちゃんが持ってきてくれたのはこちら!

杏セレクト
忘れられた巨人.jpg

著:カズオ・イシグロ 早川書房

『一言で説明が、出来ません…。』

先日行われた「第19回ハヤカワ国際フォーラム」で、
杏ちゃんがステージを一緒にしたカズオ・イシグロさんの
最新著書!『わたしを離さないで』から10年振りとなった
待望の最新長篇作品「忘れられた巨人」
物語の舞台は、ドラゴンや妖精が人々と共存し
魔法なども使われている中世のイギリス。
ある日、記憶を忘れた老夫婦が息子を訪ねて旅に出る。
道中、若い戦士、鬼に襲われた少年、老騎士など、
様々な人々に出会いながら旅をしていく。
その旅路の先に待ちうけているものとは…。
ファンタジーのようでいて、ファンタジー小説ではない。
まさに杏ちゃんのキャッチフレーズ同様、一言では説明ができない一冊。

BOOK BAR staff| 00:12 | カテゴリー:BOOK INFO


バックナンバー

カテゴリー