2015年02月22日

ふうらい姉妹

今週は「杏と大倉のこのマンガがすごい!」と題して、
いまこそ読むべきマンガを紹介していきます。
今夜、大倉さんが持ってきたのは、こちら!

大倉眞一郎セレクト
ふうらい姉妹.jpg

著者:長崎ライチ エンターブレイン

『このマンガを一緒に笑える人と結婚しなさい!』

そのタイトルの通り、姉妹が主人公の4コマ漫画。
どんな姉妹かというと帯には、美人だけど阿呆で残念な姉と
しっかり者に見えて阿呆なもったない妹…どんな?!
姉妹して阿呆ってこと??
このマンガの面白さは説明しにくいと語る大倉さん。
なので、是非手に取ってその阿呆な姉妹の姿を確認してみて下さい。
ちなみに著者の長崎ライチも姉妹とのこと。
姉の長崎さん、妹のライチさん。
少女漫画の王道をいくようなタッチの絵にシュールな4コマ。
これは、くせになりそうな予感…。

BOOK BAR staff| 00:41 | カテゴリー:BOOK INFO


バックナンバー

カテゴリー