2014年11月30日

学生時代にやらなくていい20のこと

今週、杏ちゃんが選んだのはこちら!

杏セレクト

学生時代にやらなくていい20のこと.jpg

著:朝井リョウ 文藝春秋

『だまされちゃいけません!これはビジネス書でも指南書でもありません!』

映画化もされ大ベストセラーにもなった『桐島、部活やめるってよ』の
著者、朝井リョウさんの初エッセイ集。
タイトルから感じるようなビジネス書でも、指南書でもなく、
杏ちゃんいわく、大学生活爆笑エッセイなのです!
朝井リョウさんと言えば、大学生時代に作家としてデビューし、
その才能は数多くの賞にも輝きました。
どんな学生生活を送り、何を考え取り組んでいたのか?
そこには、爆笑のエピソードが満載です!

BOOK BAR staff| 00:15 | カテゴリー:BOOK INFO


バックナンバー

カテゴリー