2014年01月04日

1.4 OA グループ魂 Aaron Neville Beth Orton

1 モテる努力をしないでモテたい節 / グループ魂

41c2sXw2GFL._SL500_AA300_.jpg
そりゃモテる努力してモテないのは一番カッコ悪い。
だったらモテる努力をするのはやめちまえ!
だけど一般男子がモテる努力なしでモテるのは奇跡のような出来事。
そんな思春期の悶々としたジレンマが見事に表現されています。


2 Ave Maria /Aaron Neville 

天使の声の持ち主アーロンの歌う厳かな歌。
宗教音楽と勘違いしている方も多いようですが、
もともとは晩年のシューベルトによって書かれた歌曲です。


3 Call Me The Breeze / Beth Orton

ケミカル・ブラザースやウィリアム・オービットらと共作している
イギリス・オルタナ界の吟遊詩人。
昨年は7年ぶりのアルバムが国内リリースされたうえ、
13年ぶりの来日公演が実現するなど、
彼女のファンにとっては当たり年でした。

BOOK BAR staff| 23:44 | カテゴリー:SONG LIST


バックナンバー

カテゴリー