2017年03月30日

3月25日(土)横浜、桜木町駅前広場で行われた『アース・アワー in ヨコハマ 2017』

「美しい地球を残したい」という想いで、世界都市同じ日同じ時間に電気を消すイベントです♪
ACOUSTIC COUNTYもウクレレ部として参加してきましたよ♪
ウクレレ大好きリスナーのみなさん、そしてウクレレ部顧問の名渡山遼さん!
みんなで一緒に「いつも何度でも」を演奏しました♪

事前に音を合わせる時間もあまり取れなかったのに、ぴったりと息の合った演奏!
なにより楽しそうにウクレレを弾くみなさんの姿が心に残っています♪
楽譜を見ながら引く瞬間は、リスナーさんとの距離がさらに近く感じられました♪
寒い中参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

ACOUSTIC COUNTYとしてのウクレレイベントは今回で最後でしたが、またいつか、皆さんと音を奏でられる日を楽しみにしていますね♪

blog170330.jpg

Acoustic County STAFF| 09:26 | カテゴリー:

2017年03月09日

スイス旅行記

坂倉アコです!
先週は、おやすみを頂きまして、スイスに行ってきました。
スキーを楽しんだり、人生初のチーズフォンデュを食べたりして
たっくさんパワーチャージしてきました。

8日間スイスへ行ってきたのですが、その中でも私が印象にのこった出来事を
写真とともにお届けします♪

swiss_photo_1.jpg

グレッシャー3000の展望台に行ってきました♪
富士山より高い場所でのスキー体験は特別でした!


swiss_photo_2.jpg

モントルのシャレーで初めて本場のチーズフォンデュをいただきました〜!


swiss_photo_3.jpg

アルプス山脈をバックに一枚。空気が澄んでいてお水が美味しかったな〜!


swiss_photo_4.jpg

360度のパノラマ絶景写真!


ちなみに、私のスイス旅行記は3/6(月)のACOUSTIC COUNTYでお話ししています!
よかったら聞いてみてくださいね。3月13日まで聞くことができますよ♪
3/6タイムフリーはこちら

Acoustic County STAFF| 13:59 | カテゴリー:

2017年01月04日

イヴルルド遥華さん

今年もACOUSTIC COUNTYを宜しくお願い致します♪
昨日ゲストでお招きしたフォーチュンアドバイザー イヴルルド遥華さんの占い、
フォーチュンサイクル占いの計算の仕方を聞き逃した!という方
マインドナンバーの計算の仕方を改めてご紹介します!
ぜひ、計算してご自身のマインドナンバーを調べてみてください♪

1.西暦から始まる、8桁の生年月日を、すべて一桁の数字にして足していきます。
2.そこで出た数字の1の桁と十の桁をそれぞれ足して一桁の数字にします。

例えば、2017年1月1日生まれの人だったら、
2+0+1+7+0+1+0+1= 12
1+2=3
なので、この方のマインドナンバーは「3」になります!

そして、気になる2017年の仕事運、恋愛運、金運のランキングはこちらです!

仕事運
1位 マインドナンバー 1番 
   可能性がグーンと広がる時です。あつかましいくらいに大胆にいきましょう。
2位 マインドナンバー 2番
 人脈が広がるときです。活発的に行動することで運気がアップします。
3位 マインドナンバー 9番
   新しいスタートを切る時。たくさん楽しいことがおこるでしょう。


恋愛運
1位 マインドナンバー 6番 
   いつもは奥手なマインドナンバー6番ですが、そんなあなたが1位に輝きました。
   今年は全面にLOVEでいきましょう!
2位 マインドナンバー 3番
 愛とお金に恵まれる時。仕事も恋もダブルで謳歌しましょう。
3位 マインドナンバー 8番
   四方から幸せが舞い込みます。好きな人に一直線に進みましょう。
 いろんな幸運がやってくるはずです。

金運
1位 マインドナンバー 4番 
   出世やお給料、ボーナスアップの兆しがあります。2017年は貪欲にいきましょう。
2位 マインドナンバー 7番
 お金が舞い込んでくる時。とくに臨時収入に期待大です!
3位 マインドナンバー 5番
   今までやってきたことが身を結ぶ時。一つ一つ丁寧に取り組むことでさらに運気がアップします。


さらに、2017年の運勢を、もっと詳しく知りたいという方!
イブルルド遥華さんの本《2017年運気を上げるBOOK》が絶賛発売中です!
ぜひ、こちらも手に取ってみてくださいね!

Acoustic County STAFF| 13:22 | カテゴリー:

2017年 3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー

カテゴリー